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目的に応じた適切な栄養を摂取する

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ブロッコリーボウル

強い身体のための栄養満タン野菜

β-カロテンやビタミンB群、C、Eを多く含むほか、カルシウムや鉄などのミネラル、食物繊維も豊富と栄養的に優秀な緑黄野菜です。特筆すべきはビタミンCとタンパク質の含有量の多さ。ビタミンCは体内でアミノ 酸合成や、結合組織を構成するコラーゲンというタンパク質合成に必要なため、2つの栄養素を十分摂ることで筋力・体力・免疫力アップにつながります。

栄養成分表(ブロッコリボウル50g)

エネルギー(kcal) 14.0 たんぱく質(g) 1.8
脂質(g) 0.2 炭水化物(g) 2.2
ナトリウム(mg) 7.0

ノンフライドチキン

「揚げない」フライドチキン

脂肪、カロリーが多く「身体作りの敵」と避けられるフライドチキンを最先端の調理技術を駆使、揚げずに調理。脂肪の塊である皮を取り除き、衣の量を最低限に迎え、身の部分を大きくしたことで低脂肪・低カロリーと美味しさ、そして十分なタンパク質量摂取を同時に実現。

栄養成分表(ノンフライドチキン1個)

エネルギー(kcal) 47.7 たんぱく質(g) 6.8
脂質(g) 1.4 炭水化物(g) 1.4
ナトリウム(mg) 24.2

ブロッコリーパワーチャウダー

たんぱく質、ビタミン・ミネラルを凝縮

ブロッコリ、チキンブレスト、玉ねぎ、低脂肪牛乳の絶妙なブレンドで、栄養だけでなく、味も納得のスープ。
たんぱく質を9g含みながら、脂質はわずか1.8g、総カロリーは64Kcal。高たんぱく、低カロリーのチャウダー

栄養成分表

エネルギー(kcal) 63.9 たんぱく質(g) 9.0
脂質(g) 1.8 炭水化物(g) 7.5
ナトリウム(mg) 54.7

パワー豚汁

パワーあふれる肉たっぷりスープ

パワー=たんぱく質。 1食で10g(普通の豚汁の約2倍)のたんぱく質が摂れる、肉たっぷり、パワー満載のスープ。
栄養価の高いブロッコリーのゆで汁と無添加の麹味噌がベースとなった味は身体にも優しく、美味しく飲むことができます。

栄養成分表

エネルギー(kcal) 108.3 たんぱく質(g) 10.9
脂質(g) 5.6 炭水化物(g) 2.5
ナトリウム(mg) 120.4

ゆでたまご

ゆで・温泉・味付け好きな味でガッチリ栄養を。

ヒヨコが成長するために必要な栄養成分を全て持ち合わせている文字どおりの「完全栄養食品」がたまごです。
脳、神経や全身の細胞を造るのに必要な脂質類とタンパク質が多く含まれ、骨格づくりに必要なカルシウムとリンも豊富です。
身体にとって必要不可欠で食事からしか摂ることとができない「必須アミノ酸」をバランスよく含み、免疫力をアップしてくれます。

栄養成分表(ゆでたまご1個)

エネルギー(kcal) 98.0 たんぱく質(g) 7.4
脂質(g) 7.2 炭水化物(g) 0.1
ナトリウム(mg) 66.0

パワーグラノーラ

通常の3倍のたんぱく質

パワーグラーノーラの主になる穀物はオートミールを100%使用。
人工甘味料を使用せず自然の甘味で、食べ応えのあるカリカリの食感。
そのままでも、トッピングとしても活躍する。

栄養成分表

エネルギー(kcal) 244.0 たんぱく質(g) 12.0
脂質(g) 8.6 炭水化物(g) 29.1